デビューリスト
でもスキャナーがないので画像がきたないのはカンベンな。

あ行か行さ行た行な行は行ま行や行ら行わ行
デビューリスト

名前

デビュー年月日

デビュー曲

ひとこと

画像

八木さおり1986年10月21日瞳で片想い「かき氷にカルピスかけるのって邪道ですよね」の一言が印象的。のちに八木佐織に改名。
八木美代子1981年4月25日シークレット・ラブ 
薬師寺容子1990年10月25日原宿物語 
薬師丸ひろ子1981年11月21日セーラー服と機関銃彼女は「戦国自衛隊」以来、主役以外で映画に出たことはない。
安田純子1983年7月21日50 MOONS(フィフティ・ムーン) 
安田成美1984年1月25日風の谷のナウシカデビュー曲を聴いたものは、そのとてつもない音痴に閉口した。そのスゴさは、LPをA,B面つづけて聞くと発狂するとまでいわれた程だ。このオーディションの時に同姓同名が存在していた。合格者発表の時、もう一人がかわいそうだったとか。
安永亜衣1988年2月2日if祈子の印象が強すぎたか。
安野ともこ1985年4月5日Mysterieu 
柳沢純子1983年4月1日あなたに片想い 
矢野有美1985年1月25日経験・美少女 
矢野良子1981年3月21日ちょっと好奇心 
山岸典子1987年4月25日Making Love 
山岸もえ1985年5月21日赤い終止符(ピリオド) 
山口かおり1985年11月1日フィフティーン・ラブ-口唇の秘密- 
山口弘美1989年10月18日つよがり座頭女子高生ナミ
山口由子1988年12月10日幾千(せん)の涙を贈りたい 
山口由佳乃1983年11月1日チャイニーズ・ボーイ 元・サンデーズ。
山崎真由美1988年4月1日瞳をみつめて 
山崎美貴1985年11月1日借りたままのサリンジャー 元・おかわりシスターズ。
山瀬まみ1986年3月21日メロンのためいき第十回ホリプロスカウトキャラバン優勝。彼女がバラドルとしての地位を確立するのは、初のレギュラー番組、TBS「TV探偵団」のアシスタントをするようになってからである。のりPに「ピーピーうるせぇよ」とのたまい、彼女の台本に油性のマジックでイヤミを書くような陰湿な嫌がらせをするくらいキツい性格らしい。かなりの霊感の持主であり、幼い頃、その予知能力で家族を事故から救った事もあるという話。
やまだかつてないWINK1990年7月21日“T”intersection 〜あなたに戻れない〜冷静に見ても似てないと思う。写真は横山知枝。当時高校生だった彼女は、どんなに忙しくても福山からの通勤をやめなかった。
山田由紀子1982年1月25日ルージュの気持ちレッド・ビッキーズの二代目監督。(初代は斉藤とも子)
そういえばエクボ洗顔フォームのCMに出てたっけ。BGMが「裸足の季節」だったから、松田聖子のイメージが強くて、ワリくっちゃったね。
山中すみか1989年4月8日四月白書ロッテCMアイドル三代目。愛称は“すみかん”
山本ゆかり1984年6月21日私 MAILUWA(マイルワ) 第一回九州歌謡選手権ヤングフレッシュ・グランプリ獲得。
山本理沙1985年11月21日11月の夏 
Ya&Ya CLUBポチ組1989年12月16日あたしだってアイドルしたい 
デビューリスト

名前

デビュー年月日

デビュー曲

ひとこと

画像

裕木奈江1990年2月23日硝子のピノキオ一時期かなりの人気を誇っていたのだが、女性からのバッシングがやたら多かった。
優木美佳1982年12月1日N・U・S・U・T・T・O(ぬすっと) 
結城めぐみ1989年11月21日YOU 
ゆうゆ1987年3月25日天使のボディーガード女優として活躍する場合、テロップに「ゆうゆ」と出ては恥ずかしいということから、本名岩井由紀子に戻した。
おかげで私はいまだに中山のヒデを好きになれない。
ユミ飛鳥1983年6月5日恋して不安 FUN,FUN,FUN 
デビューリスト

名前

デビュー年月日

デビュー曲

ひとこと

画像

横須賀昌美1981年4月25日恋のマグニチュード  
横田早苗1983年1月21日不安タジー・ナイト 
横田ひとみ1983年6月21日ローレライ 
横山智佐1989年3月21日DASH!! ルパンに会いたくて声優を目指す。念願かなって「ルパン三世 Dead or Alive」に出演。
吉川由美1987年12月1日夢・旅人 
吉沢秋絵1985年11月1日なぜ?の嵐 20世紀も終わろうとしていたある日、「ホラ、スケバン刑事Uに出てたおニャン子のコって誰だっけ?」と聞かれて、とっさに名前が出てこなかった。その時、はじめて年齢を感じた。
吉田早都子1986年9月25日たんぽぽ 
吉田真理子1988年5月21日とまどいミスマガジン。田山真美子とよくまちがえました。
吉成香1982年4月21日はにかみ天使吉成香→吉成かおり→市川香子→市川かおり
芳本美代子1985年3月21日白いバスケット・シューズ西村知美と同じ山口の宇部出身。一説によるとふたりの家は100mと離れていないらしい。

あ行か行さ行た行な行は行ま行や行ら行わ行

戻る