デビューリスト
でもスキャナーがないので画像がきたないのはカンベンな。

あ行か行さ行た行な行は行ま行や行ら行わ行
デビューリスト

名前

デビュー年月日

デビュー曲

ひとこと

画像

若林加奈1985年3月1日PIRA★星物語顔では佐野量子、名前では若林志穂にしょっちゅう間違われていた。
若林志穂1985年2月25日テレフォン・キッス 「まんがなるほど物語」のお姉さん。
和久井映見1990年1月1日マイ・ロンリィ・グッバイ・クラブあんまりボサノバばっかり歌うからさ、さすがに飽きちゃった。
渡瀬麻紀1987年6月2日パールモンドKissのちにリンドバーグのボーカル
渡辺絵麻1986年8月22日青いハートのストレンジャー 
渡辺桂子1984年3月21日H-i-r-o-s-h-i 
渡辺千秋1984年4月1日夏にフレッシュ 
渡辺典子1984年1月1日花の色/少年ケニヤ 
渡辺まさみ1982年6月21日小舟にように Loving You 
渡辺満里奈1986年10月8日深呼吸して夕やけニャンニャンに出演したとき、とんねるずの石橋がえらく気にいってしまい、「俺の事務所にこい」と誘った。夕にゃん終了後、しばらくはとんねるずの番組によく出演していた。フリッパーズギター解散の直接の原因が彼女にあったことは有名。渡辺美奈代とは犬猿の仲らしい。
渡辺美奈代1986年7月16日瞳に約束実業家と結婚して一児の母。
渡辺満里奈とは犬猿の仲らしい。
渡辺めぐみ1982年4月1日ときめきTouch Me 元・よめきんトリオ。
わらべ1982年12月21日めだかの兄妹のちに高部知子、倉沢淳美、高橋真美が各々ソロデビュー。
あ行か行さ行た行な行は行ま行や行ら行わ行

戻る