風の中のあいつ
ミニ・ツーリング情報

わざわざそのためにそこへ行くつもりはないけど、通りかかったら、「ちょっと寄ってみてもいいかな」程度のミニスポットを紹介。

ゼファ750からGSX1400に乗り換えました。

ひよどり台の料金所手前で原因不明のスリップ転倒したり、
天河村の山奥でクラッチワイヤが切れて立ち往生したり、
パジェロのドアに突っ込んだりと、
いろいろとアクシデントに見舞われたゼファでしたが、なかなか楽しい相棒でした。
それでも、中古の機体は限界寸前。
ヘンな事故にあわないようにと、新車の購入を快く許してくれた妻に感謝です。

思いつきで作って、ぜんぜん更新してなかったので、
近いうちにリニューアルしようと思ってます。

とりあえず、大型二輪免許取得までの物語、「風の中のこいつ?!」は>こちら

御坂サイフォン(三木)
   

志染の石室(三木)
     

三木城址(三木)
        
黒井城址
     
篠山城 ←工事中

       
福知山城 ←工事中


佐和山城址 ←工事中


安土城址 ←工事中

備中高松城址
 ←工事中


     



戻る